SSブログ

【暴露】鈴木奈々おバカキャラは計算と密告

おバカ天真爛漫キャラで通っている鈴木奈々さんですが、
某番組で自称情報痛と称するカラテカの入江さんが、
モデル系の友人からの情報を暴露。

実際は頭がよく、番組収録後にはマネージャーに「あの切り返しはどうだった?」
「あのフレーズのチョイスはヤバかったかな?」と相談しているそうです。

でも鈴木奈々はその番組内で慌てて否定し、おバカ発言を挟みながら
身の潔白を訴えたそうです。

確かに鈴木奈々さんのキャラはホンモノですよね。笑

【画像】鈴木奈々セクシーショット

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題X All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。