SSブログ

【暴露】矢口真里|別居離婚の原因となった梅田賢三

先日のニュースで元モーニング娘。の矢口真里さんが早くも別居、離婚へ話を進めているそうです。

話は今年の2月22日。
矢口真里は複数人で飲みに行き、その帰りにファッション雑誌専属モデルUを自宅にお持ち帰りした。
翌日の2月23日の朝、ドラマの地方ロケを早く終えて帰宅した中村昌也が、寝室でその場に鉢合わせ。
修羅場へと発展したそうです。

その後、中村昌也は家を出て一人暮らしを始め、矢口も実家の近くにマンションを借りたそうです。

そして、騒動のもう一人の中心人物であるU。
専属モデルである雑誌というのはサーファーファッションを中心に扱ったファイン。
そのモデルである梅田賢三が渦中の人物だ。
梅田のツイッターは、2月23日から1か月以上ストップした。

そんな新婚ほやほやの中村と矢口が浮気から離婚へ。
いったい何を考えているのか分かりませんねww

もし夫または嫁の行動や言動が「ん?」って感じる時があったときは
「もしや?」なんて思ったりしますよね。
もしって思ったときは、迷わず専門家に相談してみることをおすすめしますね。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題X All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。